このブログを検索

2010年7月30日金曜日

キサラの小部屋【弾劾】編

今日、キサラの小部屋にある女の子が尋ねてきてくれました(@_@)
彼女は、とあるギルド所属の、仮に【ロム】さんとしておきましょう。所属するギルドのマスターからパワーハラスメント、略してパワハラを受けていると告白してくれました(;0;)。

許せませんね(\ _ /!)

パワハラの中身は、まだアトランを初めて新米の彼女に、インする度に、
「俺(マスター)の畑で畑を耕せ!」や
「早く、レベル80になって、俺の家にハートを寄こせ!」など、さらに
「俺の家で使用人にしてやるぜ、グヘヘヘヘヘヘヘヘ( ̄ー ̄)」などなど、上げたらきりがないほど、パワハラを受けているようです。それは、今現在も、という事です。
そして、調べたところ、彼女以外にも、そのギルドに所属する新米冒険者たちは、彼女と同じような被害にあっているそうです。

ホント、許せませんね(\ _ /)!

そして、その行為に耐えきれなくなった彼女は、遂に意を決し、この場にて、マスターを弾劾する事を決めたのです。その勇気に敬意を表します。
それでは、登場して頂きましょう(・_・)勇気ある行動に出た彼女を拍手をもってお出迎え下さい。

ロム:「こ、こんばんわ・・・・・・」

(彼女の身の安全を保障する為、声音を替え、顔の一部を隠させて頂いております)
キサラ:「こんばんわ。ロムさん」
ロム:「・・・・・・・・・・・・・・・」(辺りを見渡すロム)
キサラ:「大丈夫、怯えなくていいですよ。」
ロム:「は、はい・・・」
キサラ:「事情はお聞きしました。大変でしたね(~。~;)」
ロム:「ハイ・・・・・・・・・・・・・・・」(うつむくロム)
キサラ:「それで、今回、そのパワハラマスターを弾劾するという事ですが、そのマスターにこれだけは言ってやりたい!という思いはありますか?」
ロム:「・・・・・・・・あ、あります」
キサラ:「では、そこにあるカメラに向かって、思いっきり発して下さい」
ロム:「は、はい・・・」(大きく息を吸い込むロム)

ロム:「マスター!結婚して~~~~(>0<)!」




キサラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
スタッフ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


『バチッ!』(テレビの画面が切り替わる)



番組からのお知らせ
『本日、午後13時からの『キサラの小部屋』は、都合により放送中止となります。視聴者の皆様方には、大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません(_ _)』

0 件のコメント:

コメントを投稿