このブログを検索

2010年8月3日火曜日

キサラの小部屋【MidNightTrp】編


みなさん、こんにちわ。【キサラの小部屋】司会の三日月キサラです(_ _)
さて、本日の【キサラの小部屋】のゲストは、今、アトランティカファンアートにて、話題の【きれいなお姉さんシリーズ】を執筆中?の人気アーティスト?MidNightTrpさんです^^。

キサラ:「こんにちわ、MTさん^^」
MT:「こんにちわ」
キサラ:「さて、今、話題沸騰中の『きれいなお姉さんシリーズ』ですが、始めた切っ掛けというものはなんですか?」
MT:「え、ええ~っと・・・恥ずかしくて言えません(ノ´∀`*)」
キサラ:「(話してくれないと、番組が・・・・)そ、そうですか・・・、では、描くお姉さんには、何かMTさんなりの、こだわりがありますか?」
MT:「え、ええ~っと・・・怖くて言えません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
キサラ:「(何が怖いというの?)そ、そうですか・・・、で、では、次回作はどんなお姉さんを描く予定ですか?」
MT:「はい、それは、私です(`・ω・´)シャキーン」
キサラ:「えっ?あ、そうですか・・・(自分か・・・・・・・)」
MT:「というか、もう出来上がってます(*´∀`)アハハン♪これなんですけど・・・」
MTは机の上に一枚の写真を差し出した。
キサラ:「こ、これは・・・・」
MT:「はい。私が嘆き悲しむ姿を撮影してみました(*´∀`)アハハン♪」
キサラ:「(笑うとこなの?そこ?)と、ところで、今回の作品は、今までと違って、色んなキャラクターが一緒に写ってますね?これには何か理由が?」
キサラは、画像に写っていたアコン、パコン、料理人を指し示した。
MT:「え、ええっと・・・哀しいので言えません・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」
キサラ:「(もういいわ・・・何か、疲れる)そうですか、それでは、本日のゲスト『MidNightTrp』さんでした(*´∀`)」

MT:「えええ!ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!もう終わり?」
キサラ:「終わるわ!ヽ(`д´;)/  うおおおお!?」


収録後・・・・・
キサラ:「プロデューサー?このまま番組続けても大丈夫ですか?」
P:「いいよ♪いいよいいよ♪続けていいよ~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」
キサラ:「・・・・・・・・・・・・((;゚д゚))」 

1 件のコメント:

  1. 題材にしていただいてありがとうございます@ω@ゞ
    でも、、せめて、、、玄米取れたとこにしようょwww

    今度、Rayさんネタ書いてみますね@@b

    返信削除