このブログを検索

2010年8月12日木曜日

キサラの小部屋【ダナ】編

キサラ:『はい、この人が、ダナさんです(~。~)』

キサラ:『もう、これで終わりでいい?』

キサラ:『えっ?番組になってない?』

キサラ:『そんなの知らないわよヽ(`д´;)/  うおおおお!?』

キサラ:『そもそも、出演時間に遅れる人の方が悪いでしょ( )`‥´( )?』

キサラ:『あ、何か他の番組と差し替えて下さい、プロデューサー?』

キサラ:『ダメだめYO~@0@!って、あんたはラッパーか?』

キサラ:『この際だからハッキリ言わせてもらいますけど、プロデューサーの発言って、ヤバ寒です((((((;。;)))))』

キサラ:『あ、そうだ、それで思い出したけど、ダナさんも、巷では寒ギャグ帝王などと呼ばれて浮かれていましたけど、今度会ったら注意しとかないと・・・・・・・・・。』

キサラ:「ダナさん、『寒゙マスなサブマス、ダナです(~_~)』・・・・・って自己紹介、ちょっと恥ずかしいのでやめて下さい(@_@;)ハズカチ」

キサラ:『って、言ってる私が恥ずかしいわ(゚Д゚#)ゴルァ!!!』

AD:『ダナさん、入りま~~~~す@0@!』

ダナ:「みなさ~~~ん!ごめんなさい(*´∀`)テヘッ」

キサラ:「あ、ダナさん、こんにちわ」

ダナ:「こんにちわ(*´∀`)キサラさん」

キサラ:「ダナさんが来ない間、適当に収録してたら、番組が出来上がっちゃったの(´;ω;`)」

ダナ:「ヘッ(゚Д゚)?」

キサラ:「と、いうことで、プロデューサー?私、帰りますので、後よろしく(^_-)-☆」

ダナ&番組関係者一同:「・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)キョト~~~ン」

※その後、ダナと、ダナのマネージャーによるプロデューサーに対する抗議が数時間にも及んだ事は、私には関係の無い事である。

遅れる奴が悪いヽ(`д´;)/  !

1 件のコメント: